ブレ恋!舞台配信決定!!チケット発売中

メインイメージリアル

舞台動画を期間限定で配信します


[配信期間]2021年5月30日(日)19:00 ~ 6月29日(火)18:59
[料  金]3,300円
[ご視聴方法]下のボタンをクリックしてConfettiのサイトにてチケットをお買い求めください。期日になりましたら、パソコン、タブレット、スマホなどから、視聴用URLにアクセスいただき、ConfettiのIDとパスワードを入力いただくと、ご視聴いただけます。

“ブレ恋!舞台配信決定!!チケット発売中” の続きを読む

上演成功!ありがとうございました!

ブレ恋!を応援していただいた皆様へ

私が乳がんとわかったのは3年3ヶ月前。
手術や放射線という初期治療に1年をかけた後、乳がんを題材にした演劇をしようと思いたち、2年かけて準備してまいりました。

その間、感染症の脅威が世界を襲い、乳がんどころでも、芝居どころでもないという空気が社会に漂うようになりました。

しかし、プロジェクトを開始した当初は日本人女性の12人に1人が乳がんに罹患すると言われていたものが、昨年は9人に1人という統計に変わりました。おまけにコロナ感染が不安でガン検診に行く率も激減。

そんな時代になってしまったからこそ、今、ブレ恋!を届ける必要があると思い、一歩も退くことなく、前を観て歩を進めてまいりました。

稽古を始めたとたんに緊急事態宣言で稽古時間を短縮せざるをえなかったり、いろんなことがありましたけれども、公演は無事に開催することができ、プロの俳優も乳がんサバイバーも熱演で素晴らしい舞台になりました。笑と涙のメディカル・ラブコメディ。ご覧いただけた皆様には、十分楽しんでいただけたと思います。

ブレ恋!は一般市民による手作りの演劇でした。「芝居が好きだから」「横浜が好きだから」「身内に乳がん罹患者がいるから」。さまざまな理由でスタッフが集まり、そして力を注いでくれました。どれだけお礼を言っても足りません。私を信じて、ブレ恋!を信じて一緒に走ってきてくださったこと、ただただ感謝の二文字です。

さて、プロジェクトは実はまだ完結しておりません。5/30-6/29の配信上演がございます。

当日、会場にお越しになれなかった皆さん、もう一度ブレ恋!を楽しみたい皆さん、チケットご予約お願い申し上げます。

そして、あらためて生でブレ恋!を観たい、演じたいと思ったら、ご一報ください。
ブレ恋!が新たな「運命の人」に育てていってもらえることを願っています。

長い間のご支援、本当にありがとうございました。

THE RABBITS’ BASE / ブレ恋制作実行委員会代表
脚本・演出・制作
鹽野佐和子SARA

❤配信公演決定!!❤

なんと、ブレ恋!舞台公演を撮影して、配信公演を行うことが決まりました!!
5月30日から1ヶ月間ご覧いただけます❤

舞台公演にはご都合で来られなかった方も、ぜひご覧いただきたいです。
配信公演チケットの販売は、3月19日15時から開始しています。
カンフェティのサイトのみでの受付となりますのでご了承ください。
詳細は下記URLからご確認ください。

たくさんの方にご覧いただけるように、舞台公演を最高のものにするために、キャストスタッフ一同、精一杯頑張ります!

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=60638

3/13 舞台本番直前!!の稽古場から〜ブレ恋!トーク❤️生配信

ぴょん!うさぎたちがトークライブするよ。
YoutubeLiveとFacebookLiveで生配信だぴょん!今回は、稽古場からの生配信だぴょん♬
稽古の合間にキャストさんが出演します!
み〜んな見て、ぴょんぴょんぴょ〜ん!

日時:2021年3月13日(土)13:30~14:30
配信:YouTube ⇒ https://youtu.be/ZL1QkI5mCFE
Facebook イベントページからもアクセスできます⇒ https://www.facebook.com/events/919458465492434

配信元会場:みどりアートパークホール リハーサル室
パーソナリティ:高橋志帆(俳優 ブレ恋!Zoom劇&モーションコミック出演)
うさの声&ディレクター:石田真実
技術:高見知英
制作:鹽野佐和子SARA ブレ恋制作実行委員会
制作著作:THE RABBITS’ BASE,

ブレ恋!トーク❤️生配信 2/23

毎月恒例のうさぎたちのトークライブ!今回はクラウドファンディングの特典「俳優があなたのメッセージを届けます」を一挙配信します。
皆様から大切な方へのメッセージをブレ恋!俳優が心をこめて朗読。

スペシャルゲストは一般社団法人乳がん予防医学推進協会の野澤亜樹さんです。

YouTubeはこちら

公演チケット発売中!

ブレ恋!の本公演まであと1ヶ月!
3月19日のプレミア公演(公開ゲネプロ=最終稽古)を含めて4回の公演のチケットが売り出されました。そして早くも3月21日(日)の千秋楽は完売!3月19日(金)のプレミア上演も席が埋まりました。残すは3月20日(土)の昼と夜のみです。

みなさん、お早めのご購入を!

公演に関するお問い合わせ/お申し込み
ticket@brekoi.com/080-5526-6907

プレイガイド
Confetti https://www.confetti-web.com/brekoi202103
Peatix https://brekoi202103.peatix.com/

ブレ恋トーク生配信!12月19日「ブレ恋だよ、クラウドファンディングだよ、全員集合!」

YouTubeLiveとFacebookLiveで生配信です!
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=9XixxlWd50A
Facebook ⇒ https://www.facebook.com/101819168185100/posts/216670546699961/

今回は、スペシャルイベント!
なんと、ブレ恋!の舞台キャストのお披露目があるのです!
そして、泣ける歌…という噂のある、劇中歌の披露も!

“ブレ恋トーク生配信!12月19日「ブレ恋だよ、クラウドファンディングだよ、全員集合!」” の続きを読む

クラウドファンディング実施中!乳がんのことを知ってほしい。出演するサバイバーに輝いてほしい。見てくれる人を勇気づけたい。

来年の3月上演に向けてクラウドファンディングを始めました。
目標金額は250万、CAMPFIRE/ FAAVO横浜さんをプラットフォームに頑張っています。

ブレ恋!クラウドファンディングのリターン品は心をこめてお贈りするものばかりです。

“クラウドファンディング実施中!乳がんのことを知ってほしい。出演するサバイバーに輝いてほしい。見てくれる人を勇気づけたい。” の続きを読む

乳がんコミュニティのためのシナリオ創作入門セミナー 第一回

想いを言葉に。
あなたには倍返し以上のセリフが書ける。

乳がんと知った時、あなたは大切な人にどんな言葉で伝えましたか?乳がんコミュニティのための演劇「ブレストウォーズ 恋する標準治療!」(2021年 3 月横浜で上演) の脚本家は乳がんサバイバー。自身の闘病をもとにシナリオを書きました。 

“乳がんコミュニティのためのシナリオ創作入門セミナー 第一回” の続きを読む